INFO
新着情報

2020.03.02

新型コロナウイルスについての当社対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの国内拡大に伴い、弊社で勤務する従業員の安全確保などを考え、
次のように対応することを決定致しましたので、ご報告致します。

◆勤務時間について
◯通勤時の交通混雑を避けるための時差出勤
営業時間:10:00 ~とします。

◆不特定多数との接触や打合せについて
◯大規模会議やイベント等への参加を自粛致します。
◯オンラインでの会議や打合せ・面接を推奨し実行致します。
◯宴席等への参加の自粛を致します。

◆遂行行動について
◯マスク着用を行います。
◯手洗い・うがいの励行を行います。
◯微熱(37℃以上)の発熱などの風邪の症状がある場合は、即時帰宅ないし自宅待機、リモートワークとします。

◆実施機関
2020年3月3日(火)~
※終了時期については、状況をみてご案内致します。

また、社内、及び外出先でのマスクの着用を実施することがございます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る