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EXCITEMENT  MORE THAN EXPECTED.お客様に「想像以上の感動」を。

お客様に「想像以上の感動」を。
そんな仕事がしたい。

私たちは『最速で最高のクオリティーを提供する』
スペシャリティな集団を目指しています。

私たちは、ただ働くだけの環境に「想像以上の感動を。」
与えられるオフィス環境を作りたいと、2010年に発足した会社です。

新しい働き方を追求する会社ならではの “一人ひとりの可能性” を 大切に
誰もが新しい挑戦をしていくことができる企業です。

そして顧客満足を高めていくために、サービス、対応力、創造力、デザイン力で
『最速で最高のクオリティーを提供』し、未来に向かって挑戦する人材を募集しています。

お客様に「想像以上の感動」を与えられるオフィス空間づくりを当社で実現しませんか。

MESSAGE

先輩からのメッセージ

営業職

幸せな瞬間は、やりたいことが出来ている瞬間!

施工

大阪、東京関係なく助け合う!個人の目標もみんなでサポート!

営業職

現場の雰囲気や打ち合わせの進め方を早い段階から体感

設計デザイナー

みんなと成長を実感できる

営業職

社員の考えなどを反映しやすい。風通しの良い社風。

営業職

裁量権をもって仕事に取り組めるため、自ら考えて動く力を身につけることができる。

設計デザイナー

人生のステージが
一段上がる。

営業職

自分らしいコミュニケーションで正解を作り出せる

営業職

多くの人を巻き込みながらプロジェクトを成功に導いていける

先輩インタビューを見る

ABOUT

数字で見るミライズワークスの魅力

男女比

[男性社員]6:[女性社員]4

年齢層

[20代]38%[30代]18%[40代]38%[50代]0%[60代]6%

出身地

秋田・福島・栃木・群馬・埼玉・神奈川・長野・京都・大阪・兵庫 ※現社員の出身地として

有給休暇

[有休消化率]60%[休日が確実に取れる率]100%

産休・育休取得率

100% ※実績として

オフィスレイアウトが
設計できるようになる率

100%

CULTURE

本気で改革中!

ミライズワークスの文化と制度

業務に関する本気改革

18時退社を本気で目標(ノー残業)

より生産性をあげるため、2022年5月に全員の帰宅時間が18時になることを目標に掲げました。各拠点に退室アンバサダーを任命し、時間になると帰宅を促します。

テレワーク

週1~2回、テレワークを導入しています。
通勤の負担を少なく、働きやすい環境で仕事ができるよう取り組んでいます。

1on1

月に1回、上司と部下が1対1で向き合う時間を設けています。毎月拠点を超えて、働き方やキャリアプランを一緒に考える機会をつくっています。

プレゼン大会

年一回拠点を超えてチームを組み、一つのお題に取り組むプレゼン大会。拠点・役職・部署関係なくランダムにチームを組み、考える力や提案力を身に着け、進行を深める機会を作ります。優勝チームには希望の商品も!

勉強会制度(現MWカレッジ)

週1回、持ち回りの講師による勉強会を開くことで、全員で知識を高め合います。外部講師を呼んで講義をしていただくことも。

ITリテラシー

効率化・雇用満足度向上のため。積極的にITツールを導入&運用。出先からでも確認・発信でき、スムーズな情報共有を実現。(iPhone、iPad支給、デュアルモニターでの業務環境、チャットツール、データベースのクラウド化など)

会社の文化や風土に関する本気改革

食事会制度(現MW19)

月1は拠点ごとに食事会。
楽しく食事をしながら、部署間を超えた社員同士のコミュニケーションをより深めます。食事会の様子はSNSを通して社外にも発信していきます。

全体レクリエーション

・半期に一度、全員で集まり会議を行います。
・その後、楽しいレクリエーションを行います。
これまでとしては、たこ焼き食べ歩き、BBQ、なんばグランド花月でお笑い、チームラボなどなど

全体レクリエーション

業務に必要な書籍は月2,000円分まで購入OK!購入品はメンバーに内容を紹介し、みんなが手に取れる書籍コーナーへ。周りと共有することで、全体としての知識の最大化を図ります

FAQ

採用に関するよくあるご質問

よくお問合せいただく、採用に関するご質問への回答をご紹介します。
ぜひご活用ください。

採用に必要な資格はありますか?

必須という資格はありません。

資格があれば、尚可で、さらに活躍の場がひろがりますが、未経験でも活躍できる環境です。
これまでのご経験やこれからの期待値を重視しています。

入社後の教育・研修、OJTについて教えてください。

入社後は座学(Off-JT)がメインとなっています。

約3週間前後でOJTに移行していき、所属する部署の先輩がマンツーマンで対応いたします。

オフィスは選べますか?転勤はありますか?

大阪オフィスか東京オフィスをお選びいただけます。

転勤は、会社と本人の希望が合致しない限りはありません。

勤務時間について教えてください。

9時~18時(休憩60分)の勤務で残業ゼロを目指しています。

ただし工事の現場によっては8時~などと現場に合わせた勤務になります。

休日・休暇について教えてください。

完全週休2日制です。基本的に土曜、日曜、祝祭日、年末年始を含めて年間120日以上の休日数となります。

GWやお盆期間も7日以上の連続休暇など働き方改革に取り組んでいます。
ただし、プロジェクトの工事が始まると土曜、日曜、祝祭日などで現場に出勤することがあります。
その際には、代休を取得していただきますのでご安心ください。
その他に、年次有給休暇(初年度10日、最高20日付与)などを設けています。

報酬について教えてください。

社内規定はありますが、ご本人のやる気とこれまでの経験を考慮したいと考えています。

ただし、ミライズワークスとしては価値観の合うメンバーと一緒に働くことを大切にしています。
報酬だけを優先される方とは働きたくないのと、環境変化や貢献スキルにより変化しますので、相談しながら納得して働けるように「応相談」としています。

どんな人が働いていますか?

責任感が強く個性豊かなメンバーが揃っています。

よろしければ、社員紹介ページもご覧ください。

どんな人がミライズワークスに合いますか?

価値観が合う人。自ら考え行動できる人。自走できる人。責任感のある人。チームで働く意識がある人。などが合うと思います。

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