MENU
レンガ風の内装材が目をひく個性あふれるエントランスデザイン│オフィス施工事例

レンガ風の内装材が目をひく個性あふれるエントランスデザイン│オフィス施工事例

株式会社マエカワ 様(首都圏サービス課)

この案件のチェックポイント

CHECK POINT

  • ◆ヨーロッパのレンガ積み風デザインが雰囲気を醸し出すエントランス
  • 株式会社マエカワ 様の首都圏サービス課(横浜市都筑区)の新規ご開設工事のお手伝いをさせていただきました。空間全体をオープンスペースとして広々とお使い頂けるようなデザインで設計・施工させていただきました。

    【エントランス】レンガ積み風デザインが雰囲気を醸し出す

    空間全体をオープンスペースとして活用するデザイン・施工とさせていただきました。

    受付台を備えるエントランスウォールには、ヨーロッパのレンガ積み風の装飾を施すデザインとさせていただきました。

    中央に構える会社サインが、エントランスでより鮮明に目立つように細かい位置調整などにも配慮いたしました。

    【会社サイン】視認性とデザイン性を意識した大きさ

    エントランスに設置した会社サインは、シンプルで視認性とレイアウトデザインに優れることを最優先としています。

    オフィスに訪れる全ての方に、印象付けられるように大きさと設置箇所には細心の注意を払っております。

    オフィス移転やご開設をふくめたオフィスづくりのことなら

    オフィスのレイアウトやデザインなど、オフィス作りでお困りごとはありませんか?

    ミライズワークスでは、掲載している施工事例以外にもオフィス空間作りのレイアウトやデザイン・内装工事の実績が多数あり、
    小規模オフィスから大規模オフィスまで様々なオフィス空間に、最適なレイアウトとデザインをご提案いたします。

    働き方改革や生産性向上のセカンドオピニオンとしても、無料でご相談を承っておりますので、東京・大阪でオフィス移転・新規ご開設などオフィスデザインはミライズワークスへご相談ください。

    <オフィス移転プロジェクトマネジメントについて詳しく見る>

    <オフィスの空間設計・デザインについて詳しく見る>

    【フォトギャラリ】

    DATA

    施工概要

    会社名
    株式会社マエカワ 様(首都圏サービス課)
    業種
    自動車、産業機器、船舶の電装品及びこれに付帯する一切の業務
    URL
    https://www.kk-maekawa.co.jp/
    坪数
    〜30坪未満

    RECOMMEND

    関連のある事例

    BACK TO LIST

    CONTACT

    お問い合わせ