MENU
【施工事例】ラグジュアリーオフィス_爽やかさの中にラグジュアリーさを感じさせる空間

【施工事例】ラグジュアリーオフィス_爽やかさの中にラグジュアリーさを感じさせる空間

株式会社エース(大阪支店) 様

この案件のチェックポイント

CHECK POINT

  • ◆カラーガラスと陰影の出る壁で空間演出したエントランス
  • ◆ブルーの差し色が映える執務スペース
  • 着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開されているリユース事業を中心に業務をされております、エース会社様の大阪支店オフィスを、ミライズワークスでデザイン・施工させて頂きました。シンプルながらも遊び心、動きのあるオフィスをご提案させていただきました。

    【エントランス】 カラーガラスと陰影の出る壁で空間を演出

    エントランスに、コーポレートカラーである青色のカラーガラスを使用することで、清潔感のある華やかな雰囲気を演出いたしました。ブルーの中でも濃いもの、薄いものなど彩度や明度を変えて配置いたしました。また、壁に凹凸のある素材を使うことによって空間に奥行きを加えました。独特の立体的な意匠はエントランスに個性を加えております。
    また、ガラスにロゴを配置し、背景を透かせることで立体的なエントランスをご提案させて頂きました。

    【執務スペース】 ブルーの差し色が映える空間

    執務室内のチェアも濃いめのさわやかな青色で統一しました。会議室のチェアは独特の明るいさわやかなトーンで統一しました。そのイメージを統一することによって、会社全体のイメージをさわやかな青色にすることにしました。

    オフィス移転やご開設をふくめたオフィスづくりのことなら

    ミライズワークスでは、上記以外のオフィス移転やレイアウト変更などオフィスの設計に関するノウハウがたくさんあります。
    働き方改革や生産性向上のセカンドオピニオンとしても、無料でご相談を承っております!
    東京のオフィス移転・大阪のオフィス移転、ご開設はミライズワークスへご相談ください。

    お問い合わせはこちら

    【フォトギャラリ】

    DATA

    施工概要

    会社名
    株式会社エース(大阪支店) 様
    業種
    リユース事業
    坪数
    50〜100坪未満

    RECOMMEND

    関連のある事例

    BACK TO LIST

    CONTACT

    お問い合わせ