MENU
【施工事例】エイジングオフィス_とにかくかっこいい!を追求した空間

【施工事例】エイジングオフィス_とにかくかっこいい!を追求した空間

株式会社プロネット 本社 様

社員様の増員をきっかけに、モチベーションアップへつながるオフィスづくりを目標に大阪市北区にある株式会社プロネット様 本社ご移転プロジェクトを進めてまいりました。
ご移転前のオフィスにはなかった遊び心の機能をふんだん取り入れ、ご来客者様へのブランディングアピールはもちろんのこと、プロネット様の企業理念でもあられる『あすも。グっと。』くるオフィスを空間デザインで構築することで、従業員様のモチベーションと帰属意識をアップしていただけるオフィスを創造いたしました。

【空間細部へのこだわり】

今回のプロジェクトでは、従業員様総出となりマテリアル選定を行ってまいりました。
弊社デザイナーの基本プランをもとに、壁紙や床材、サインの細やかな仕様などにも従業員様のご意見を取り入れてまいりました。
皆様のご意見を一つ一つ空間に落とし込むことで、楽しみながら“自ら作り上げた空間”という想いがプラスされ、より帰属意識を持っていただける空間が仕上がりました。

【ラグジュアリーなエントランス】

高級感のあるホテルラウンジを意識したキレイめな素材で、ご来客者様への期待感や安心感を与える空間にとなっております。
隣接する会議室の一部をガラス間仕切りとすることで、開放感があり広々とした印象のアプローチを作りました。

【会話が弾む華やかな会議室】

8名でご利用いただく会議室の内装で、特にこだわった床材には、桜をあしらったカーペットを採用。「会話に花を咲かせる」とゆう想いが込められております。

オフィス家具はコクヨ様~カグクロ様をご提案させていただきました。

【異空間を演出したリフレッシュバー】

大きく面積をとったリフレッシュ空間には、バーカウンターを設置。
休憩としてはもちろんのこと、ラフな打ち合わせでクリエイティブな発想が持てるような、他のスペースと差別化した異次元な空間デザインとなっております。
天井を解体し、スケルトン天井とすることで、開放感のあるインダストリアルなモダンな印象となりました。

【進化し続ける未完成なオフィス空間】

2019年にご移転後も、細やかな改装を重ねて常にグレードアップをされておられるプロネット様。事業のご発展とともに進化されていく、プロネット 様の今後の変化にも期待です。

オフィス移転やご開設をふくめたオフィスづくりのことなら

ミライズワークスでは、上記以外のオフィス移転やレイアウト変更など、オフィスの設計やデザイン
内装工事に関するノウハウがたくさんあります。

働き方改革や生産性向上のセカンドオピニオンとしても、無料でご相談を承っております!

東京のオフィス移転・大阪のオフィス移転、レイアウトの変更やオフィスのデザイン・設計はミライズワークスへご相談ください。

お問い合わせはこちら

【フォトギャラリ】

DATA

施工概要

会社名
株式会社プロネット 本社 様
業種
コンピュータソフトウェアの受託開発、電子計算機の運営管理業務受託、電子計算機の販売、電子計算機全般のコンサルティング、労働者派遣事業、有料職業紹介事業、インターネットを利用した各種情報提供サービス、ウェブサイト、出版物及び印刷物の企画、制作、デザイン、編集及び翻訳、語学に関する教育事業、外国語の翻訳及び通訳並びにそれらに関する専門家の紹介及び斡旋、前各号に附帯する一切の業務
URL
https://www.pro-net.jp/
坪数
100〜150坪未満

RECOMMEND

関連のある事例

BACK TO LIST

CONTACT

お問い合わせ